エアサス舵切
こちらは大平興業舎 エアサス舵切のページです。
エアサス舵切とは
走行時の振動と衝撃を最小限に抑え、舵切(ステアリング)機能により、狭い場所への進入が可能なトレーラーです。
FAW-ku1048
最大積載量(kg) |
36,000 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,450 |
自重(kg) |
5,940 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
550 |
FAW-1321
最大積載量(kg) |
35,000 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,500 |
自重(kg) |
7,900 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
500 |
FAW-e1048
最大積載量(kg) |
34,300 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
7,500 |
自重(kg) |
8,850 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
500 |
FAW-998
最大積載量(kg) |
31,100 |
形状 |
ー |
補足 |
中低床 |
荷台(低床部) |
ー |
自重(kg) |
5,630 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
880 |
FAW-635
最大積載量(kg) |
31,000 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,500 |
自重(kg) |
7,000 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
500 |
TOYO-1594
最大積載量(kg) |
30,000 |
形状 |
セミトレーラー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,400 |
自重(kg) |
13,800 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
500 |
NITTSU-1526
最大積載量(kg) |
35,000 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,050 |
自重(kg) |
13,760 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
500 |
NITTSU-1693
最大積載量(kg) |
25,000 |
形状 |
ー |
補足 |
低床 |
荷台(低床部) |
6,300 |
自重(kg) |
10,930 |
車体幅(mm) |
2,990 |
荷台高(mm) |
530 |
TOYO-1792
最大積載量(kg) |
18,000 |
形状 |
ショート |
補足 |
中低床 |
荷台(低床部) |
7,000 |
自重(kg) |
6,000 |
車体幅(mm) |
2,490 |
荷台高(mm) |
800 |